こんばんは。
7/1日は朝から雨、かなり蒸し暑い一日でした。

お友達と3人で日帰りバス旅行参加。
ポンタカードの優待旅行との事で安く行って来られました。
昨夜からの雨と風が強くバスに乗るまでに濡れてしまいました。

最寄りの駅に7時40分集合、50分出発。

始めに横浜のファクトリーという高級ムートンシーツを体験、販売卸のお店。

100万円近いお値段でびっくりです。
私達は体験しなかったです。

その後、豊洲先客万来へ。
たくさんの店舗が並んでいましたが、この後、昼食なので、ちょっとだけ食べました。
たこの唐揚げ、揚げたてで美味しかったです。
他に沢山、美味しいものがあって、ゆっくりと来たいです。






万葉の湯という8階にある無料の足湯に浸かって来ました。

足湯に浸かりながらの空です。


昼食は赤坂にある「吉祥房」
量が少なかったです。炒飯がちょっと残念でした。

時間が遅くなって15時頃。



その後、埼玉県幸手市へ「紫陽花」を見に行って来ました。

終わりかけていますが、思ったよりも見られました♪












戻ってきたのが18時半過ぎで、昼食が遅かったのですが、ちょっと何か食べて行こうということになり、「大京」へ




7/2日

今日も朝から蒸し暑く最高気温は30度。

4時50分近くから夫と2人でウォーキング。

野球場でお友達と会えて一緒にウォーキング出来ました♪

4時55分の空です。



5時15分、いつもの公園より

筑波山が見えました。



11時過ぎにコストコに行って、帰りにランチしてきました。

夫は天ざるそばミニ親子丼


私は天ざるそば



夕食

🔹えびとブロッコリーのガーリック炒め

🔹7品目サラダ

🔹おかのりとモロヘイヤのお浸し

(おかのりはお友達からのいただきもの)

🔹ヨーグルト、桃、巨峰のドライフルーツ

🔹アメリカンチェリ

🔹ギリシャヨーグルトパン(コストコ)

🔹ジャスミンティー