こんばんは。
今日は雨の一日になってしまいました。

最高気温は23度くらいでしたが、湿度が高くて蒸してます。

朝食の準備をして、4時47分から1人でウォーキング。
夫は今週は忙しくかったようです。でもお弁当は要らないとのことで楽でした。

歩き始めは雨がパラパラとしていましたが傘をさすほどではなかったです。
後、20分くらいのところから雨が降り出し、傘をさしてのウォーキングになりました。

4時53分の空です。



5時18分、いつもの公園より
今日は人が少なめで、4人と会いました。



6時17分、帰り道の空です。



夕食
🔹豚ロースの塩麹焼き、とうもろこし、ミニサラダ添え
🔹かぼちゃの煮物(昨日の)
🔹きゅうりとわかめの酢の物
🔹ズッキーニと茄子のガーリック焼き
(ズッキーニと茄子を輪切りにして、耐熱容器に入れてレンジで5分、その後、塩胡椒、ガーリックのスライスをのせオリーブオイルをかけて200度のオーブンで25分焼きました)
🔹大根の浅漬け、きゅうりの和からし漬け
🔹ヨーグルト、美酢、黒胡麻きなこ
🔹麒麟一番搾り





外壁塗装終了

今日は雨だったのですが、足場解体作業が行われて午後には終了しました。

雨や業者さんの都合でお休みの時もありましたが3週間ちょっとで完了しました。

外壁は上下で色分けしてツートンカラーにしました。

写真はありませんが、なかなか、いい感じです。