こんばんは。

今日も曇りから晴れました。最高気温は28度くらい。今日は湿度がそんなに高くなかったので、扇風機で過ごせてます。

夫は午後からの仕事だったので、久しぶりに2人でウォーキング、4時37分に出掛けました。

朝の気温は21度で、行きは冷んやりして気持ち良かったです。
いつもの公園でお友達と会えて一緒にウォーキング出来ました♪


4時44分の空です。



5時04分、いつもの公園より



6時03分、帰り道の空です。

少し青空が見えてきてます。



田んぼの中にカモがいました🦆



今日からベランダに洗濯物が干せるようになり、お天気も良かったので4回も洗濯しました。

カラッと全部乾いて気持ちが良いです♪



夕食

🔹コロッケ、蓮根サラダ、キャロットラペ添え

(コロッケはコープ、今回のキャロットラペはいつもより、ハチミツが多かったので甘めでした)

🔹かぼちゃの煮物

(お友達からいただいた江戸崎かぼちゃ)

🔹冷奴、オクラ、おかか

🔹大根、きゅうりの浅漬け

🔹ヨーグルト、美酢、黒胡麻きなこ

🔹ジャスミンティー





庭のかぼちゃ、植えたわけではないのですが、種がこぼれて成長してます。ぐんぐんと庭に広がってます。

花は沢山咲いていますが実はつけてないので、処分しようと思いましたが、一つだけ実を見つけました。

もう少し様子をみます。



百合の花が開き始めたので、玄関に飾りました。

とっても良い香りがします。




おまけ

朝、ベランダに行くと藤のツルがどんどん伸びていてベランダの手すりに絡まっていて大変でした。