こんばんは。

今日は曇りから晴れて蒸し暑い一日です。
最高気温は30度くらい。

お弁当作り、朝食の準備をして、5時12分から1人でウォーキング。

昨日より30分ほど遅かったのもあり、いつもの公園は人が大勢いました。


5時18分の空です。



5時39分、いつもの公園より



6時32分、帰り道の空です。

写真がブレてしまいました。



今日のお弁当です。



久しぶりにペーパークラフトバンドで、簡単バッグを作りました。

残っていたクラフトバンド、山吹色、クリーム色。実際の方が綺麗な色なのですが、写真はイマイチです。



夕食

🔹牡蠣のガーリックバターパスタ

(お友達に瓶詰めのをいただいたので作ってみました。美味しくできました)

🔹蒸し茄子の生姜、おかかかけ

🔹6品目サラダ

🔹ヨーグルト、美酢、黒胡麻きなこ

🔹サントリー、オールフリー





外壁塗装経過

今日で工程は全部終了。綺麗になりました♪


足場の解体は予定より1日早くなって、28日の金曜日になりました。

足場のネットがかけてあるので家の中が暗いです。もう少しの辛抱です。