こんばんは。

今日は曇りから晴れて最高気温は34度と猛暑日手前の暑さです。湿度も高く、かなりの蒸し暑さです。

朝食の準備をして4時50分から1人でウォーキング。
夫はお弁当は要らないとの事だったので楽でした。


4時56分の空です。



6時16分、いつもの公園より



5時28分、30分、青空が少し見えてきました。





6時16分、帰り道の空です。




換気扇のお手入れランプが点いたので掃除しました。


夕食

🔹紅鮭

🔹茎わかめのサラダ

🔹冷奴、オクラ

🔹ひじきの煮物(作り置き)

🔹きゅうりの和からし漬け

🔹ヨーグルト、黒胡麻きなこ

🔹ジャスミンティー






外壁塗装経過

今日はシャッターボックス、雨樋など。

明日くらいで終わるみたいです。

でも、足場を外すのは29日になるとの事なので、もう少しの辛抱。