こんばんは。

今日は朝から雨でウォーキングは中止しました。

雨だったので5時過ぎに起床して、ゆっくり朝食。
久しぶりにゆっくり起床しました。

今日は2番目の孫(男の子)の9歳の誕生日、携帯におめでとうメールしました。

プレゼントは早めに送りました♪

13時半から2時間。
お友達の知り合いが出演するコンサートを聴きにいって来ました♪
ピアノ、チェロ、ヴァイオリン、フルート、クロマチックハーモニカのアンサンブル。

休憩をはさんで全15曲の演奏でした。
クラッシックを中心にジャス、映画音楽、懐メロなど。
優雅な2時間でした♪
(夫は将棋に出掛けました)


夕食
🔹まぐろ、ホタテのお刺身
🔹ひじきの煮物
🔹冷奴
🔹きゅうりと生わかめの酢の物
🔹きゅうりの和からしつけ、大根の浅漬け
🔹ヨーグルト、美酢、黒胡麻きなこ
🔹麒麟一番搾り