こんばんは。

今日は曇りから晴れました。湿度は高めで最高気温は29度くらいでした。

4時32分から夫と2人でウォーキング。
いつもの公園では久しぶりに筑波山がくっきりと見えました♪


4時38分の空です。



5時01分、いつもの公園より






途中、「ヤマモモ」の木を見つけました。

夫は昔、ヤマモモの実を見つけて食べたそうです。




6時03分、帰り道の空です。

青空が綺麗!!



夕食

🔹餃子

(40個作りましたが、いつもお友達から色々といただいているので、半分焼く前のを持って行きました。今日は庭に大葉がたくさん出来たので大葉をいっぱい入れた餃子です。美味しく出来ました)

🔹いんげん、カニカマのからしマヨ和え

(いんげんはお友達からいただいたもので、甘くて美味しいです)

🔹冷奴、めかぶ

🔹もやしのナムル

🔹きゅうりの和からし漬け、大根の浅漬け

🔹ヨーグルト、黒胡麻きなこ

🔹麒麟一番搾り





外壁塗装経過

昨日は雨でお休み。

今日は外壁の本塗り2回目終了。

今日の仕事の後、聞いたら後2日くらいかかるそうですが,お天気次第です。