こんばんは。

今日は雨の一日でした。
最高気温は22度と長袖でちょうどいいです。

昨夜から降り続き、時々強く降っています。

関東地方では、この後も大雨が予想されています。
皆さま、どうか気をつけてください。

雨のため、ウォーキングはお休みしました。

外壁塗装も雨で中止。

映画を観に行ってきました。
「ディア・ファミリー」
大泉洋さん、菅野美穂さん主演。
実話をもとに制作した映画だそうです。
父親役の大泉洋さんの熱意が伝わってきます。
涙なしでは観られませんでした、、、



ランチはいつもの「はなまるうどん」

私は鬼おろしぶっかけうどん。ちくわ天、鶏てん



夫は牛肉、卵の温かいうどん。コロッケとさつまいも天。

私が写真を撮っているうちに食べ始めてしまったので、写真なしです。



夕食

🔹リメイクカレー

(昨日の大根の煮物をリメイク、鶏肉、しめじを加えて作りました).

🔹7品目サラダ

🔹ブランロール

🔹茹でとうもろこし

🔹ヨーグルト、美酢、黒胡麻きなこ

🔹メロン

🔹ジャスミンティー



昨日、書くのを忘れてしましたのですが、お友達から切花、ラベンダーとリボンをいただきました。


家に戻ってから「ラベンダースティック」を作りました。