こんばんは。

今日は朝から晴れて最高気温は29度の真夏日一歩手前。
暑い一日になりました。
今日はエアコンをつけました。
何日か前にエアコンの試運転をしておいたので良かったです。
扇風機も出して一気に夏って感じです。


4時33分から夫と2人でウォーキング
気温は今朝も16度と気持ちの良い朝でした。
行きの田んぼ道は靄がかかっていましたが、朝焼けが見られましたよ♪

今朝も公園でお友達と会えて一緒にウォーキング出来ておしゃべりしながらの楽しい時間です。


4時37分の空です。





5時00分、いつもの公園より



5時58分、帰り道の空です。

青空が出てきて帰りは汗ばむくらいに。



  


朝食後、昨日買ってきたゴーヤ、パプリカなどの苗を植えました。











午前、午後とカーテン洗濯。

洗濯機3回まわして終了。

お天気が良く風もあったので、良く乾きました。

梅雨に入る前にさっぱりとして気持ちが良いです。



夕食

🔹鶏手羽元のさっぱり煮・ブロッコリーのグリル

(鶏手羽元は一度茹でこぼし、お醤油、みりん、酢、水、ニンニク、生姜を入れて煮ました)

ブロッコリーがちょっと安くなってきました。

🔹冷奴

🔹きぬさや、カニカマ、ミニトマトのサラダ

🔹ホタテのお刺身

🔹大根ときゅうりの浅漬け

🔹麒麟一番搾り