こんばんは。

今日も曇りから晴れて最高気温は25度くらいの夏日となりました。湿度が高めです。

今朝も気温は16度くらい。4時38分から夫と2人でウォーキング。
今朝は公園に行く途中でお友達に会えて一緒にウォーキング出来ました♪

4時過ぎ、新聞を取りに行ったら朝焼けが綺麗だったので写真を撮りました。



4時40分、44分の空です。






5時05分、いつもの公園より






6時02分、帰り道の空です。



午前中に近くのホームセンターに行って、ゴーヤの苗を買おうと思ったら売り切れで、午後から別のホームセンターにゴーヤ、モロヘイヤ、パプリカの苗、ニューギニアインパチェンス、ガザニヤ等お花も買ってきました。


まだ全部植えていませんが、ニューギニアインパチェンスだけは植えました。





紫陽花も少し蕾をつけてきてます。





夕食

昼食が遅かったので夕食は軽く。

🔹8品目サラダ

(レタス、アスパラ、パプリカ、スナップエンドウ、オリーブ、トマト、生ハム、キャロットラペ)

🔹ヨーグルト、りんご、黒胡麻きなこ

🔹ルイボスティー