こんばんは。

今日も曇りから晴れて最高気温は23度くらいで過ごしやすい一日になりました。
日中は昨日ほどではありませんが暑かったです。
今は東南の風が涼しいです。

朝の気温は16度と少し冷んやりしてましたが気持ちの良い朝でした。

4時40分頃から夫と2人でウォーキング。
今朝も公園でお友達と会えて、一緒にウォーキング出来ました♪
バラの綺麗なお庭のお宅を見に行きました。
今日は見頃でバラの香りも良くて癒されます。

4時48分の空です。



5時06分、いつもの公園より





















6時20分、帰り道の空です。



午前中、1階の網戸、窓、サッシの掃除。

綺麗になって気持ち良いです♪

カーテンも2部屋分だけてますが、洗濯してさっぱりしました。



夕食

今日は頑張ったご褒美。

🔹うな丼

🔹ほうれん草の胡麻和え

🔹冷奴、蕗の葉佃煮のせ

🔹大根ときゅうりの浅漬け

🔹ヨーグルト、キーウィ、黒胡麻きなこ

🔹サッポロ、クラッシックビール

(本当は休肝日なのですが1本を半分ずつ)