こんばんは。

今日は曇りから晴れて最高気温は25度くらい。
湿度が低く気持ちの良い一日になりました。

朝の気温は11度くらい、寒く感じました。

4時48分から夫と2人でウォーキング。
私は寒くてウインドブレーカー上下着用、でも帰りは暑いくらいでした。

今朝も公園でお友達と会えて、一緒にウォーキング出来ました♪


4時54分の空です。



5時15分、いつもの公園より



6時08分、帰り道の空です。

青空が広がって来てます。








10時から健康体操参加。(床の体操)

準備のため9時15分から



庭の蕗できゃらぶきと蕗の葉の佃煮を作りました。

蕗の葉の佃煮。今回は2回目ですが、途中、味見をしたら前回より苦味が強く仕上げに鰹ぶし、白胡麻をたくさん入れたら美味しくなりました。



夕食

🔹玄米、ビーフカレー(2日目カレーです。クミンとコリアンダーを足しました。昨日より美味しかったです)

🔹6品目サラダ

🔹ヨーグルト、黒胡麻きなこ

🔹メロン

🔹冷茶