こんばんは。

今日は曇りから晴れて最高気温は20度くらい。北東の風が冷たく肌寒く感じました。お昼頃からやっと暖かくなって来ました。

4時48分から夫と2人でウォーキング。
今朝は気温が11度で寒かったです。

野球場かや戻る時にお友達と会えて、そこからは一緒にウォーキング出来ました♪

5時15分、いつもの公園より


筑波山が綺麗に見えました♪♪



11時近くに牛久大仏に行って来ました。
3〜5月限定の御朱印もいただいて来ました。
ポピー、アグロステンマ、かすみ草、シャクヤク、ナデシコなどが綺麗に咲いていました。











大仏様の胎内にも入って見学。何年ぶりかです。

胎内の胸の部分の窓からパチリ。







切り絵になっている御朱印です。



風が冷たくて寒くなってしまったので、ランチはラーメンを食べることに。

近くのあみアウトレットのフードコートで。

夫は煮干しラーメン、私はしょうゆラーメン。






夕食

お昼が遅かったので少なめに

🔹玄米ビーフカレー(玄米はいつもの半分)

🔹りんご入り7品目サラダ

🔹ヨーグルト、とうくんいちご、黒胡麻きなこ

庭のいちごが一つだけ赤くなりました。粒は大きめです。仲良く半分づつ、桃のかおりが良くて程よい酸味もあり美味しかったです

🔹ルイボスティー



庭のいちごが赤くなりました。