こんばんは。

今日は朝から雨の一日になってしまいました。
最高気温は22度くらい、湿度が高めです。

いつも通りに起床しましたが、雨が降っていたのでウォーキングは中止にしようと、、、

洗濯を早めに済ませてから外を見ると、雨が小降りになっていたので、夫と2人で行く事に。
時間はいつもより1時間遅れの5時38分からでした。

歩き初めて間もなく、雨が本降りになってしまいましたが濡れたついでなので続けることにして、60分くらいで戻って来ました。

いつもの公園で4人の方とすれ違いました。
よく見かける方達。みなさん、頑張っています。

帰り道は東風が強くなって、田んぼ道は大変でした。

ずぶ濡れになってしまったので、着替えて洗濯。


5時46分の空です。



6時06分、いつもの公園より



6時30分、帰り道の空です。

(ビニル傘の中から撮りました)



久しぶりにお友達と3人でランチ

初めて行った「海鮮和食」のお店

ここに天ぷらがついていました。



夕食

🔹厚揚げと小松菜のオイスターソース炒め

🔹ブロッコリー、カニカマ入り6品目サラダ

🔹いぶりがっこ

🔹ヨーグルト、美酢、黒胡麻きなこ

🔹メロン

🔹ルイボスティー