こんばんは。

今日は最高気温は13度。
曇りから晴れましたが雲が多めでした。

朝食の準備、お弁当作りをして、5時42分から1人でウォーキング。
今朝は風がほとんどなかったのですが、気温が2度と低く寒かったです。

5時48分、50分の空です。
ちょうど日の出か見られました♪





6時06分、いつもの公園より



筑波山と綺麗な空でした♪



6時58分、帰り道の空です。



今日のお弁当です。



台所の換気扇のお手入れランプ点灯。

重曹を使って掃除。


その後洗濯槽の掃除。

7か月ぶりくらい。

洗濯槽にはこちらの洗剤を使用してます。

洗濯槽の高水位まで40℃くらいのお湯を入れて、5分くらい攪拌して洗剤を溶かします。

そのまま2〜3時間放置。

その後、洗濯槽をすすぐために2度ほど標準コースで回します。

たくさんの黒いゴミみたいのが浮いて、くず取りフィルターにも入って綺麗になりました。




夕食

🔹焼き厚揚げ(万能ネギ、鰹節、柚子胡椒で)

🔹肉じゃが(昨日の。今日は味が染みて美味しくなりました)

🔹ブロッコリー、新玉ねぎ、カニカマ、ミックスビーンズ、トマトのサラダ

🔹ヨーグルト、ザクロ酢、黒胡麻きなこ

🔹ルイボスティー