こんばんは。

今日は曇りから晴れて最高気温は11度くらい。昨日と同じくらいで日中は暖かでした。


4時55分から夫と2人でウォーキング。

今朝も気温は2度でしたが風がほとんどなかったので昨日より暖かく感じました。


今朝は私だけ帰りにも公園に寄って来ました。


6時00分、公園の入り口より



6時06分、公園より

朝焼けと筑波山が綺麗に見えました♪





公園から帰る途中に久しぶりにお友達と会えて近況を報告。(2か月近く)


この後も知り合いの方と3人会ってちょっと話しをしました。

今朝は朝から色々な方とお話しできました。



6時32分〜42分、帰り道の空です。

ちょうど日の出が見られて良かったです♪







午前中は自分のヘアカラーとカットをしてスッキリしました。

午後は家でのんびりと過ごしました。



夕食

少し食欲が戻ってきたのですが、夕食後に今日は胃が重いです。

鶏ささみを使って2品作りました。

🔹鶏ささみのピカタ、椎茸のソテー

🔹鶏ささみ、アボカド、ブロッコリー、クリームチーズのわさびマヨサラダ

🔹菊芋のきんぴら

🔹ヨーグルト、いちご、黒胡麻きなこ

🔹ルイボスティー