こんばんは。

今日は一日曇り空。最高気温は6度止まりで寒い一日になってしまいました。

お弁当作り、朝食の準備をして、5時50分から1人でウォーキング。

気温は1度。風は冷たかったのですが、そんなに寒く感じませんでした。(5枚着用でホッカイロ)

野球場でお友達と会えて一緒にウォーキング出来ました♪


6時17分、いつもの公園より
曇り空だったのでいつもより暗かったです。



筑波山がくっきり見えました♪



7時12分、帰り道の空です。



今日のお弁当です。




夕食

🔹八宝菜

🔹ごぼうサラダ

🔹生わかめのナムル

🔹ヨーグルト、ザクロ酢、黒胡麻きなこ

🔹麒麟一番絞り





おまけ

今日は古い年賀状の処分で、シュレッダーをかけました。10年分以上ありました。

懐かしい人からの年賀状もあり、途中で手も止まってしまいます。(笑)


家庭用のシュレッダーなので、3〜4分で止まってしまい、少し休ませないと使えません。


やっと終了しました。

これからはためないで処分しようと思います。

こんなにいっぱい出ました。