こんばんは。

2月に入りましたね。

今日も曇りから晴れました。昨日の方が晴れた時間は多かったようですが、最高気温は17度くらいまで上昇。
午後は曇ったり晴れたり。午後から北風が冷たくなって寒くなってきてます。

今夜から真冬並みの寒さになる予報です。
皆さま、ご自愛ください。

5時頃から夫と2人でウォーキング。昨夜、雨が降ったようで道路が濡れていました。
気温は5度と高く、いつもより1枚少なく着用。(ウルトラライトダウンを脱ぎました)
帰りには身体がポカポカでした。


6時14分、18分、帰り道の空です。
今朝は曇り空。



たまったアイロン掛けをしたりしてやっとスッキリしました。

夕食
🔹豚肉の生姜焼き、サニーレタス、ブロッコリー、ミニトマト添え
🔹きゅうり、わかめ、カニカマの酢の物
🔹ほうれん草の胡麻和え・胡麻豆腐・菊芋のきんぴら
🔹ヨーグルト、ザクロ酢、黒胡麻きなこ
🔹ルイボスティー