こんばんは。

昨夜は雷雨になりました。

今日は北西の風が強く寒い一日となりました。最高気温は7度止まりです。

5時前から夫と2人でウォーキング。
気温は1度ありましたが、朝から北西の風があって寒かったです。


5時22分、いつもの公園より
月明かりが明るかったです🌕



6時09分、11分、帰り道の空です。

今朝も朝焼けが綺麗でした♪





朝のうちに夫の散髪。1か月に1度くらいのペースです。
それからイオンモールへ買い物に。
来月、お友達と旅行に行くのにキャリーバックを買いに行って来ました。

家に2つあるのですが、機内持ち込みサイズのが欲しくて。
トラベルフェアをやっていて、30%OFFで買えました。


お昼はフードコートの「はなまるうどん」
私は、ゆずとろろ昆布うどん(小)、とり天、ちくわ天
夫は、ゆずとろろ昆布うどん(中)、かき揚げ、鶏唐揚げ
写真は私のだけ。



帰りにコストコに寄って少しお買い物して来ました。


夕食
今日は楽をしました。
🔹ハイローラー(コストコ)
🔹ポテトサラダ
🔹オクラ入りねばねば野菜のスープ(無印)
🔹ヨーグルト、黒胡麻きなこ
🔹ルイボスティー