こんばんは。

今日は曇りで、午後から少し晴れ間があり、最高気温は11度くらい。
北東の風が冷たく寒い一日です。

朝の気温は0度〜マイナス1度。

4時45分から夫と2人でウォーキング。
雲は多かったのですが、月明かりが明るい朝でした。
今年最後の満月だそうです🌕



5時12分、いつもの公園より



5時54分、帰りに寄った公園より(私だけ)




6時12分、帰り道の空です。

朝焼けが綺麗でした♪



10時予約で歯科医院へ。

先日の仮歯をジルコニアで被せました。

年内に終わって良かったです。

痛い出費ですが、自分の歯なので仕方ないです。


帰りにちょっと買い物して、一度家に戻ってから、ランチは「魚べい」に行きました。

美味しくいただきました。





15時前から台所の大掃除。

冷蔵庫を移動して掃除。

隣に置いてある引き出しの中の整理。

不要な物を処分してスッキリしました。



夕食

🔹揚げないコロッケ(セレベス芋で)・ブロッコリーとミニトマト添え

🔹春菊のごま柚子みそ和え(作り置き)

🔹牛すじとこんにゃくの煮物(昨日)

🔹牛肉と実山椒の炊き込みご飯(無印)

🔹柚子大根、赤大根の甘酢

🔹ヨーグルト、キーウィ

🔹ルイボスティー