こんばんは。

今日は曇り時々晴れ間。
最高気温は16度。昨日よりは下がりましたが、それほど寒くなかったです。
夕方になって少し冷えてきました。

朝の気温は10度と高めです。

4時45分頃から夫と2人でウォーキング。

早かったので、帰り道も暗くて私も夫と同じ短縮コースにしました。

5時11分、いつもの公園より



6時03分、帰り道の空です。

少しだけ朝焼けが見られました♪



10時30分予約で歯科医院へ


11月で終わったと思っていたら、また別の歯の詰めたものが取れてしまいました。


この歯も被せることになりました。

12/9日の予約だったのですが、先生の都合で今日に変更。


今日は仮歯を被せたので時間がかかり、終わったのが12時ちょっと過ぎくらい。

次回27日で終わる予定です。

年内に終わりそうで良かった。


今回もジルコニアでやることになったので11万円。予定外の出費ですが、自分の歯なので仕方ないです。


ちょっと買い物して、夫と待ち合わせして昼食はお蕎麦屋さんへ

私は天せいろ、夫は鴨汁そば

(夫のは写真忘れました)




夕食

🔹蓮根のはさみ焼き

蓮根を知り合いの方からいただきました。

(鶏ひき肉で作りました。生姜のしぼり汁をたっぷり入れてさっぱりと)

🔹きゅうり、カニカマ、紫玉ねぎのサラダ

🔹黒胡麻豆腐

🔹赤蕪の甘酢漬け、きゅうりの和からし漬け

🔹ヨーグルト、キーウィ

🔹ルイボスティー