こんばんは。

今朝の気温は7度くらい。最高気温は昨日と違って高くなり16度くらいになりました。

朝食の準備、お弁当作りをしてから1人でウォーキング。1人なので暗いとちょっと怖いので1時間くらい遅くしました。

公園の手前で時々会う方と一緒になり、途中まで話しをしながらのウォーキングでした。


5時47分、50分の空です。





6時07分、いつもの公園より



途中のお花です。


紅葉も綺麗です。



6時43分、朝陽が見られました。



7時00分、7時01分、帰り道の空です。

朝陽は雲に隠れてしまいました。





今日のお弁当です。



11時30分から3人でランチ。(サイゼリヤ)

先日の旅行の話し。1人は行かれなかったので報告会でした。

今日もいっぱいおしゃべりして笑って来ました。

15時過ぎ戻って来ました。


私は小エビのサラダ、ラムと野菜のグリル、ドリンクバーです。


ラム肉は柔らかくて美味しかったです。

野菜の塩加減がかなりしょっぱくて残してしまいました。



久しぶりに東京の叔母から電話があり、お互いに近況報告。1時間も話ししてしまいました。

声は元気そうでしたが、腰が少し曲がってきたと言ってて、最後に会ったのはコロナ禍前なので5年くらい会ってないです。


夕食

🔹鯵の南蛮漬け(コープ)

🔹蕪とさつま揚げの煮物

🔹小松菜、カニカマ、玉ねぎのサラダ

🔹赤蕪の甘酢漬け

🔹ヨーグルト、ザクロ酢

🔹ルイボスティー