こんばんは。

朝の気温は22度、最高気温は29度くらいで湿度は昨日より低くなり、少し過ごしやすくなりました。

4時半過ぎから行きは夫と2人でウォーキング。
今朝は涼しくて気持ちよかったです。

いつもの公園でお友達と会えたので2人でウォーキング出来ました♪


4時40分の空です。
雲が多かったのでいつもより暗かったです。



5時、いつもの公園より



筑波山がくっきりと綺麗に見えましたよ。



5時54分、帰り道の空です。

帰りは青空が見えてきました。



13時から市民講座受講

今日は「懐かしの歌謡曲」

サックス2人、ギター、ベース、ドラム、エレクトーンのアンサンブルコンサート

ジェットストリームラジオの曲やブルーシャトー、見上げてごらん夜の星を、聖母たちのララバイなど、アンコールも入れて18曲の演奏。

とても楽しい時間でした。



夕食

🔹えぼ鯛の開き(昨日、お魚市場で買ったものです。身がふっくらして塩加減もちょうど良かったです)

🔹かぼちゃの煮物

🔹茄子の焼き浸し、オクラ添え

🔹竹輪、きゅうり、ミニトマト

🔹ぬか漬け

🔹ヨーグルト、ザクロ酢 

🔹オールフリー