こんばんは。

今日は朝から晴れて最高気温が35度の猛暑日復活。


4時半頃から行きは夫と2人でウォーキング。

今朝もお友達2人と会えて3人でウォーキング出来ました♪


4時35分の空です。

朝焼けが見られました。



4時56分、いつもの公園より



5時50分、帰り道の空です。



久しぶりにお友達とランチしてきました。
今日は「デニーズ」11時前に入店。
モーニングが注文出来たので3人共、モーニングメニューから。
スクランブルエッグ、トースト、ドリンクバー。

しばらくしてからかき氷を注文。

色々と話が弾みあっという間に4時間も経過してました。
よく笑って楽しい時間でした😊






夕食

🔹お魚ハンバーグ、サラダ添え

(お魚ハンバーグは焼くだけのものです)

🔹冷奴、キムチのせ

🔹蓮根のきんぴら・モロヘイヤと山芋のお浸し・胡麻豆腐

🔹きゅうりの和からし漬け

🔹ヨーグルト、ザクロ酢

🔹すいか

🔹ジャスミンティー