こんばんは。

関東甲信、東北地方が梅雨明けしましたね。

今日の最高気温は31度。今は東の風があるなで、湿度は高いですが少し暑さが違います。

朝の気温は23度、北風が吹いていたので涼しく感じました。

4時半頃から行きは夫と2人でウォーキング。

いつもの公園でお友達2人と会えて今日も3人でウォーキング出来ました。


4時34分の空です。



4時56分、いつもの公園より

朝陽が見られました。



4時50分、帰り道の空です。



西の空は綺麗な青空が広がっていました。





夕食

餃子の日


私は庭のお花などの水やりや花殻を摘んだりしていたので、夫がほとんど作ってくれました。



🔹焼き餃子

🔹ままかりの酢の物

🔹冷奴、めかぶ

🔹ぬか漬け

🔹ヨーグルト、キーウィ

🔹麒麟一番搾り