こんばんは。


今日は雨の一日になってしまいました。


朝の気温は13度、日中は17度。外は少し肌寒く感じます。


4時53分から2人でウォーキング。


玄関を出たら雨が降っていたので折りたたみ傘から大きな傘に取り替えてのウォーキング。


いつもの公園で、お友達と会えたので今朝も一緒にウォーキングできました。


途中、少し止んだ時間もありましたが帰りは本降りになってしまいました。


家に戻るとスニーカー、トレーニングウェアも濡れてしまいました。

トレーニングウェアを洗濯。



5時02分の空です。



5時21分、いつもの公園より





6時20分、帰り道の空です。




夕食

今日は2週間に1度の餃子の日

今日も夫が頑張ってくれました。

合挽き肉、ニラ、キャベツ、椎茸、刻み青じそを入れて美味しく出来ました♪








おまけ

ルスカスの葉の裏皮にもう一つ花が咲きました。