こんばんは。

朝の気温は12度。今日は研修旅行のためウォーキングは中止しました。

行き先は宇都宮の大谷石資料館。
途中、バスの中から桜やこぶし、もくれんが綺麗に咲いているのが見ることが出来て良かったです。

予報は雨だったのですが、雨は降らずに少し晴れ間も見えたりしてラッキーでした。
(皆さんの普段の心がけがいいのですね)

以前2度ほど行ったことがありますが久しぶりです。
資料館の中の温度は6度でした。

ウインドブレーカーを羽織りましたが寒かったです。
外の気温は23度くらいまで上昇して暑いくらいでした。


駐車場に向かうバスの中から


資料館入り口


ここからは資料館中です。








資料館隣に滝がありました。




お昼は道の駅「ろまんちっく村」のゆず庵で

(湯葉料理中心に色々とみんな美味しかったです)