こんばんは。

今日は曇り、午後から晴れました。午前中は少し肌寒く午後からは気温も14度まで上昇して暖かくなりました。

朝の気温は2度、行きは北風が少しありました。
5時10分から行きは夫と2人でウォーキング。

いつもの公園手前で2人のお友達と一緒になり、そこから3人でウォーキング出来ました。


6時32分、34分、帰り道の空です。





夕食

🔹鶏むね肉の塩麹漬け、野菜蒸し焼き

(耐熱容器にもやし、鶏むね肉の塩麹漬けをスライスしてのせ、その上にしめじをのせてオーブンレンジで蒸し焼きしました。後から茹でたブロッコリーを添えました)

🔹カプレーゼ風(バジルがなかったので庭のパセリで代用)

🔹ピクルス

🔹茶碗蒸し(コープ)

🔹ヨーグルト、苺

🔹ルイボスティー





おまけ

孫から電話がありました。

先日送ったスモックとお人形の服、布団セット等が届いたとの事。

気に入ってくれたみたいです。

(スモックの残り生地でお人形のワンピースも作ったので、お揃いといってニコニコしてました)