こんばんは。

今朝も気温がマイナス5度くらいだったので早朝ウォーキングはお休して、9時過ぎから2人でウォーキング。
昨日と違って行きは風もほとんどなく、日差しが暖かく感じました。
この時の気温は1〜2度。

快晴の空がとても気持ち良かったです。


9時28分、いつもの公園より
筑波山、富士山が綺麗に見えましたよ。




日陰はちょっとだけ雪が残っている所もありました。



10時19分〜28分、帰り道の空です。









13時から月に1度の市民講座。

今日は落語とマジック。

とても楽しかったです。



夕食

🔹メカジキのソテー、舞茸のバター炒め、ブロッコリー添え

🔹厚揚げと小松菜の煮浸し

🔹鮭の酢飯おにぎり

🔹赤大根の甘酢漬け

🔹ヨーグルト、苺

🔹ルイボスティー





おまけ

孫のお人形の服、靴が出来ました。