こんばんは。

今日は曇り、午後から晴れてきましたが最高気温は8度止まりで寒かったです。

朝の気温はマイナス1度でしだが風があまりなかったのでそれほど寒く感じませんでした。
昨日の風が強くて寒かったからかもしれないですね。


いつもの公園で久しぶりに、2人のお友達と会えて3人でのウォーキングでした。
お互いに近況報告しながらのウォーキング。


6時35分、38分、帰り道の空です。 
雲が多いながらも少しだけ朝焼けが見られました。





夕食

🔹ムール貝のガーリックバター炒め(冷凍)

🔹ロマネスコ、クリームチーズのジェノベーゼソース和え 

🔹カナッペ

🔹ピクルス

🔹麒麟一番搾り






おまけ

孫からのリクエストで「お人形のパンツも作って」という事で作りました。

スカートももう1枚。



お友達からいただいた梅の花が開いて来ました。