こんばんは。

朝は気温がマイナス2度くらい、曇りがちでしたが、日中は晴れて12度くらいまで上昇し、穏やかになりました。


5時過ぎから今日も行きは夫と2人でウォーキング。いつもの公園で少し待ったらお友達が来て2人でウォーキングすることが出来ました。



6時28分、30分、帰り道の空です。
雲が多いながらも朝焼けが見られましたよ♪





玄関周りの掃除をして大掃除終了しました。


夕食
🔹おでん(昨日、たくさん作ったので)
🔹胡麻豆腐
🔹味噌ピー
🔹赤蕪の甘酢漬け
🔹ヨーグルト
🔹ルイボスティー








おまけ

同じ班の方が亡くなったとのことで(90歳)連絡を受け、今年、我が家が班長なので他の方に連絡するのに、最初は電話番号の知っている方には電話しましたが、連絡が取れず。

その後、一軒ずつ歩いて12軒の家に連絡に行きました。(4軒はお留守で、その後、文書を書いてポスティング)

コロナ禍なので家族葬とのことで、お手伝いする事はなかったのですが、連絡が終わるまで2時間以上かかってしまいました。


夕方、前の家とお隣さんと私達夫婦と4人でお焼香だけさせていただきました。