こんばんは。

朝からほぼ快晴。
朝の気温は0度くらいで今日も北西の風があり寒かったですが、日中は昨日より気温が上昇して12度くらいになりました。

5時過ぎから行きは夫と2人でウォーキング。
星空が綺麗でした。
今朝も公園でお友達と会えて一緒にウォーキング出来ました。


6時33分、39分の空です。
今朝も朝焼けが見られましたよ♪♪





西の空のこのグラデーションが好きです。



10時頃、兄が来てお昼は一緒にスシローに行きました。(写真忘れました)



夕食

お友達のご主人がまた手作りの蒟蒻を作ったとのことで、いただきました。

🔹蒟蒻のみそ田楽(柚子味噌を作りました)

🔹鮪のお刺身

🔹味噌ピー

🔹きゅうりの和からし漬け、柚子大根

🔹ヨーグルト、苺

🔹麒麟一番搾り