こんばんは。

今朝は昨日の気温よりさらに低く氷点下1度。
この冬初めてガス給湯機の凍結防止のランプが点灯しました。❄︎
最高気温は13〜14度と日向は暖かでした。


5時過ぎから1人でウォーキング。いつもの公園でお友達と会えたので2人でウォーキング出来ました。
公園で、流れ星を見ることができました。🌠
ラッキーでした😊

寒かったのですが昨日の方が体感温度は低かったように感じました。



6時26分〜34分、帰り道の空です。
朝焼けが綺麗でした。







田んぼが白くなってました。



年賀状作り。

最近は、ほとんどパソコンを使ってなかったのですが、久しぶりにパソコンに向かったら、古いのもあって立ち上がりが遅く、インターネットも繋がりにくくて時間ばかりかかって、捗らず。

まだ終わっていません。

光通信なのですがね、、、、、




夕食

🔹野菜のグリル

(簡単ですが焼くことによって野菜の甘みが増して美味しいんです。きょうはソースを作りました。

味噌、ニンニク、オリーブ油、アンチョビ、牛乳を煮詰めて作ります)

🔹骨なしチキン(コープ)

(今日もコープさんにお世話になりました)

🔹柚子大根

🔹ヨーグルト

🔹麒麟一番搾り