こんばんは。

今日は晴れて日中の気温は18度。風もなく小春日和でした。

朝の気温は7度と寒く、今朝もホッカイロを貼ってのウォーキング。

今日もお友達と会えたので2人で一緒にウォーキング出来ました。


5時20分、いつもの公園より



6時11分、13分、帰り道の空です。

朝焼けが見られました。






▶️地域のウォーキング大会に参加。

8時30分集合。受付の後、体温チェック、実行委員の方々の挨拶、注意事項説明、ラジオ体操の後、9時30分、出発。
約6キロコース。となっていましたが、そんなになかったと思います。

2列になっておしゃべりしながらなので、ゆっくりペースです。
でも普段会えない方とも顔を合わせて、楽しい時間でした。
穏やかで日差しがあり、暑いくらいでした。  

戻ってからくじ引きがあり、参加賞の他にお米とか当たった方もいました。
残念ながら私は参加賞だけでした。


10時過ぎの空です。




夕食

🔹おから入りハンバーグ、サラダ添え

(合挽き肉におからとお豆腐を入れてヘルシーに)

🔹里芋のチーズ焼き

(昨日の里芋の煮物をリメイク)

🔹きゅうりの和からし漬け、赤蕪の甘酢漬け

🔹ヨーグルト、チェリージャム

🔹麒麟一番搾り