こんばんは。

今日は曇りから晴れ間も見えてきましたが、時々雨が急に降り出して、今はやや曇りです。

気温は昨日より高くなり28〜29度。湿度がが高めで蒸し暑いです。

予報では、晴れてきそうだったので、リビングのラグを洗濯しましたが、急な雨に振り回されて洗濯物をしまったり出したり2回ほど。
でも乾いて良かったです。

今朝は寝坊して昨日より10分くらい遅れました。
お友達とは会えないと思っていたのですが、野球場に向かっていると、彼女はちょうど戻って来るとこで会えました。
私は野球場には行かず、一緒にウォーキング出来ました。


4時53分、56分の空です。





5時16分、いつもの公園より


筑波山の所だけ雲がなく、綺麗に見えました。



6時00分〜6時09分、帰り道の空です。







夕食

🔹十勝牛の焼肉、レタス、キャロットラペ添え

(柔らかくて美味しかったです)

🔹インゲンのお浸し

🔹茄子の焼き浸し

🔹ひじきの煮物(昨日の)

🔹きゅうりの和からし漬け、大根のぬか漬け

🔹ヨーグルト、ブルーベリー(庭で採れました)

🔹麒麟一番搾り、ノンアルコール飲料(私)






十勝ハーブ牛と採れたブルーベリー