こんばんは。

今日の日中は24〜25度くらいまで気温が上昇して、暑いくらいになりました。

朝から気温が高く15度、北西の風があり、それほど高く感じませんでした。
曇り空、途中で小雨が降りましたがすぐに止みました。

夕方になって北東の風が強くなってます。


6時16分〜18分、帰り道の空です。






久しぶりに「あみアウトレットモール」に行って来ました。


紅茶のお店、LUPICIAとたち吉を見て、BAGEL&BAGELへ行って来ました。

服とかもゆっくり見たかったけど、もう少しコロナが落ち着いてからにします。


買ってきたもの




さっとランチしてきました。

(アボカドとエビ・ルイボスティー)


夕食

🔹焼き厚揚げ

🔹ブロッコリー、ゆで卵のサラダ

🔹春菊のお浸し・蓮根のきんぴら・赤蕪の甘酢漬け

🔹ヨーグルト、苺

🔹黒豆麦茶(LUPICIAでおまけにいただきました)