こんばんは。

今日は最高気温が35度の猛暑日となりました。

本当に毎日暑いですね💦

久しぶりにコストコへ。
コロナ禍なのでサッと行って帰って来ました。
(今まではどこかでランチするのですが、、)

2人で早朝ウォーキング。
今日は行きは少しだけ涼しく感じました。
今日も途中からお友達と一緒のウォーキングでした。

4時32分〜37分の空です。




4時55分、いつもの公園より
朝陽が綺麗でした。



また、お友達から枝豆と茄子を戴きました。
(採れたてなのでとっても甘くて美味しいです)


夕食
🔹メキシカンサラダラップ(コストコ)、ブロッコリー、ミニトマト
🔹枝豆(お友達からの)
🔹胡桃豆腐
🔹きゅうりの1本漬け
(4日前に漬けたもの、和からしがいいアクセントになってパリパリで美味しいです)
🔹ヨーグルト、ブルーベリー(庭のブルーベリーもそろそろ終わりです)
🔹ノンアルコール飲料