こんばんは。

今日は8時50分から2人で90分コースのウォーキングに行って来ました。

行きは快晴。背中がポカポカでした。

8時56分の空です。

9時16分、いつもの公園より
筑波山が昨日よりさらに綺麗に見えました。

富士山も見えましたが写真忘れました。
富士山の雪が少ないように感じます。

10時10分。帰り道の空です。


イオンの本屋さんと無印良品のお店、帰りにコストコにお買い物に行って来ました。

お昼はイオンの中の「はなまるうどん」

土曜日で人が多かったので,さっと食べて長居は禁物。

私は温玉ぶっかけうどん(小)、ちくわ、エビ天


旦那さんは豚汁うどん(中),かき揚げ、かぼちゃ天


夕食
🔹コープで買った大阪おつまみ餃子、ニラ饅頭
🔹ほうれん草のお浸し
🔹ぬか漬け
🔹ダノンビオ
🔹エビスビール、スーパードライ




リフォーム後の片付けがやっと終わりました。

今年も残すところ5日間になりました。

なんとなく慌ただしくなってきましたね。

今日は東京都でコロナ感染者数が949人となりました。
毎日、感染者数が過去最多を記録しています。

自分の身は自分で守るしかないですが、早く収束して欲しいです。