ゆきとも日記 17 -37ページ目

祝 11年目

あけまして
おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

さて

ゆきとも日記が11年目に突入。

11年目て…なんちゅーこっちゃ。

なんやかんやで11年目か…。

健常者から身体障害者になって
退職
編入学
再就職

1人の人間の波瀾万丈なブログ…。

このブログを見ている人は少ないと思いますが、細々と続けて行きたい。

さてさて

新春ドラマスペシャルで、車椅子バスケットをテーマにした作品が放送してる。

んー。

結構重い内容。

共感する部分もあるけど…。

視聴率はどんなんやろか?

なぜか

このドラマを見た人の感想を聞きたいと思った。

熱い人に憧れる。

だけど

もう熱くなれないな。

大晦日だよ

2016年も間も無く終わります。
昨日は、1年に1参拝継続中の伊勢神宮に行って
今日は、祖母の家でのんびり過ごしています。

さて

2016年は
北海道新幹線開業

リオデジャネイロオリンピック

映画、君の名は。

久しぶりの海外旅行

トランプ氏当選

数年に1度の体調不良

残念な覚醒剤とか…不倫とか…

そんな1年間を思い出します。

いろいろありましたが、早かったなー。

最近はブログの更新が減っていますが
これからも、細々と続けて行きたいと思います。

今年も1年間、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

2017年も皆様にとって良い年になりますように。

良いお年を~。











実感

いや~

昨夜の、小田和正の、クリスマスの約束を見て、宇多田ヒカルの魅力を改めて感じました。

今日の夜は、明石家サンタ

この2つを見ると年末を実感します、

さて

今年も一人ぼっちのクリスマスですが
何か?

寂しい気もしますが、1人が楽な気もします。