さー
あーーーー。
1月が終わってしまうーー。
去年の今頃は、社会福祉士の国家試験を受験して、燃え尽きてたなー。
今年はこれから!
2月に2つの大学院を受験してみます。
完全に勉強不足。
まったく合格する気がしません。
1月が終わってしまうーー。
去年の今頃は、社会福祉士の国家試験を受験して、燃え尽きてたなー。
今年はこれから!
2月に2つの大学院を受験してみます。
完全に勉強不足。
まったく合格する気がしません。
悔しい
2年連続の準優勝。
後輩の奮闘に感激しました。
んー。
なんだかなー。
裏キックからトライされた場面は、トライじゃなかったと思う。
タックル後のノックオンもとられなった。
どちらもレフリーから見えない位置での出来事だったので、タッチジャッジがしっかり見てて欲しかったな…。
今日のレフリーは、現役時代に幼い頃からお世話になった人なので、あんまりブーブー言いませんけど…。
OBがこれだけ悔しいと思うので、現役選手はもっともっと悔しい と思う…。
4年生は、本当にお疲れ様でした。
試合に出られなかった選手も、本当にお疲れ様でした。
大学スポーツは、選手が毎年入れ替わるので、チーム作りが大変な部分があると思います。
だけど
チームが毎年継続してやりたいことが明確になってきて、昨年よりも接戦になって、クラブの成長を感じました。
来年も期待したい。
後輩の奮闘に感激しました。
んー。
なんだかなー。
裏キックからトライされた場面は、トライじゃなかったと思う。
タックル後のノックオンもとられなった。
どちらもレフリーから見えない位置での出来事だったので、タッチジャッジがしっかり見てて欲しかったな…。
今日のレフリーは、現役時代に幼い頃からお世話になった人なので、あんまりブーブー言いませんけど…。
OBがこれだけ悔しいと思うので、現役選手はもっともっと悔しい と思う…。
4年生は、本当にお疲れ様でした。
試合に出られなかった選手も、本当にお疲れ様でした。
大学スポーツは、選手が毎年入れ替わるので、チーム作りが大変な部分があると思います。
だけど
チームが毎年継続してやりたいことが明確になってきて、昨年よりも接戦になって、クラブの成長を感じました。
来年も期待したい。
