入院出来ました | ここに咲く花

ここに咲く花

2014年1月生まれのお姉ちゃんと、
2016年6月生まれの次女「coco」の成長日記。
次女はダウン症です。
育児のこと、家族のこと、仕事のことなどを綴っています。
福岡県在住です。


金曜日、

無事(?)入院しました。



鼻水が出ていたので

かなり微妙な感じでしたが

耳鼻科の先生と協議の上

『熱が出なければ、手術適応』

となり、

ひとまず

ホッ。。。



今回は、cocoの

ストレス度合いも考慮して

金曜日~土曜夜まで外泊許可を

頂きました。

{F8CE5818-D6E3-4E8B-9DEA-8914474FA54F}

「ママ~!立っちしたよ~!!」


座らせても、座らせても、

立つアセアセ



手術の担当看護師さんに

「cocoちゃん、入院は5回目ですね」

と言われてびっくり。

検査入院も合わせると

確かに5回・・・。

いつの間にか、

そんなに入院してたのねアセアセ



とってもゴキゲンにしてたけど

やっぱり入院はイヤだったみたいで

病棟の外に出た途端

満面の笑顔で、

足をバタバタ

そして、車内では

謎の大声ゲラゲラ

からの、眠たくなって

大グズりで帰りましたタラー



それから

いつも通り自宅で過ごして

土曜日夜、

病院に戻り、

主人が付き添い。



今日、日曜日は

{B45DF112-51C0-4B5A-89F2-01682307CE9C}
「かけっこ大会に参加して、
      ヨーグルトもらったよ」


お昼、しっかり

お姉ちゃんと遊んで

夜は、私がcocoの付き添いしています。




お熱出ませんようにm(_ _)m





私、今日は

眠れそうにないな~。。。(><)







★Instagramはコチラ★nak_mhc(ここに咲く花)
  

最後までお読み頂きありがとうございました☆

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村