落ち着かない・・・ | ここに咲く花

ここに咲く花

2014年1月生まれのお姉ちゃんと、
2016年6月生まれの次女「coco」の成長日記。
次女はダウン症です。
育児のこと、家族のこと、仕事のことなどを綴っています。
福岡県在住です。


こんにちは(^-^)




明日から、入院予定のcoco。


先月、延期になった

十二指腸狭窄手術へリベンジです。

(過去記事参照)



今回こそは・・・

と、体調管理に気をつかってきましたが

実は、先週からまたしても

cocoの体調が微妙な状態で・・・。



母は、

cocoの体調が良ければ元気だし

体調が悪ければ元気がない・・・


かなりの未熟者ですショボーン



ブログ更新も、

気持ち落ち着かず

ちょっとお久しぶりになってしまいました。


(10ヶ月検診の事とか

書きたいことはあるんだけど・・・)



鼻がズビズビしちゃうのは

耳鼻科でのレントゲン撮影の結果

アデノイド肥大で

鼻の奥の気道が

1.2~3mmしかないからとのこと。


術後、

滲出性中耳炎と合わせて

経過観察するすることになりました。





明日、入院出来るかな。



{D199909F-E400-4148-AA8B-0E771967D28B}

ドキドキだね。






★Instagramはコチラ★nak_mhc(ここに咲く花)


最後までお読み頂きありがとうございました☆
写真をクリック、励みになります♡
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村