入院しました | ここに咲く花

ここに咲く花

2014年1月生まれのお姉ちゃんと、
2016年6月生まれの次女「coco」の成長日記。
次女はダウン症です。
育児のこと、家族のこと、仕事のことなどを綴っています。
福岡県在住です。


本日、予定通り

入院しました病院



思い返せば


①心房中隔欠損&心室中核欠損根治術(生後3ヵ月)

②気管支炎(生後5ヵ月)

③胃食道逆流検査(生後8ヵ月)

と定期的に入院を

繰り返してきました。



今回は、

④先天性十二指腸狭窄手術(生後10ヵ月)

です。




4回目の入院ともなると

ベッドで動く姿に

成長を感じたりもします。

{17BB5555-7834-45E0-B33B-AF368C4E738F}

高ばいしたり

柵を掴んで立ち上がろうとしたり・・・



こんなベッドじゃ狭過ぎるわ~って感じです(^^;




今日は

外泊しても良い日だったそうですが

泊まりを予定して準備してきていたことと

連れて帰って

体調崩しては大変なので

病院にお泊まりする事にしました。

明日の夕方まで比較的自由のようなので

外出許可もらって

cocoとお散歩しようかな~と思っていますカナヘイ花





それから

ひっそりと立てていた

手術までに

体重を7kg台に!!って目標・・・


見事、達成してましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



*身長:65.1cm
*体重:7,104g     *\(^o^)/*



『7kgの壁』


高かった~アセアセ



生後6ヶ月の頃から

ずーっと6kg台でアセアセ


越えそうで越えなかった

『7kgの壁』  (←しつこい)



明後日、朝から食事制限あるので

また減るだろうけど

coco頑張ったねカナヘイ花




手術は月曜日。



cocoが大好きで

かわいくて

大切で

愛おしくて

だから、

痛い思いさせてごめんね

って気持ちにもなります。

心配だし、不安にもなります・・・。



だけどcoco・・・

手術

頑張ろうね。



今よりもっともっと

元気になろうね(^-^)



{26E8ABB0-CAEE-4704-8A19-8AA109E7DAA9}




★Instagramはコチラ★nak_mhc(ここに咲く花)
    (非公開ですが、お気軽にフォロー下さい)


最後までお読み頂きありがとうございました☆
写真をクリック、励みになります♡
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村