つかまり立ちできるよ | ここに咲く花

ここに咲く花

2014年1月生まれのお姉ちゃんと、
2016年6月生まれの次女「coco」の成長日記。
次女はダウン症です。
育児のこと、家族のこと、仕事のことなどを綴っています。
福岡県在住です。



こんにちは~カナヘイピスケ



入院に向け

保育園もお休みして

家でゆっくり過ごしていますカナヘイ花



coco、

今まで

手を掴んで立っちしていましたが

いよいよ

色んな物を掴んでの

『つかまり立ち』

完成してますウインク



まだ不格好だけど・・・アセアセ





つかまり立ちから手を滑らせて

後ろにひっくり返ったりするので

目が離せませんガーンアセアセ







何気に1歩、歩いてます照れ



嬉しい成長です爆笑



明日からの入院

柵を上までしっかり

上げておかないと気合いピスケカナヘイびっくり






★Instagramはコチラ★nak_mhc(ここに咲く花)
    (非公開ですが、お気軽にフォロー下さい)


最後までお読み頂きありがとうございました☆
写真をクリック、励みになります♡
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村