意外と私気にしちゃうタイプ? | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

ぐんもっパー




治療中の右犬歯の隣にある歯(第一小臼歯)が...やっと落ち着いてきたかな?と思ってたら、なんか再び響く感じがまた強くなった感じガーン
痛みは殆ど消えてたんだけど、歯を磨いた時に(内側から外に向かってるブラシをした時)響く感じだけが消えなくてショボーン


歯医者へ行く度「症状変わりません泣」と言うのが申し訳ないくらい変わらない(笑)虫歯じゃなくて心因性?だとしたらどうやって治すんじゃこれも困ったちゃん(笑)
普通に行くだけでも気が重いのに、「症状変わらず」で更に重い気分マシマシなんだ〜笑い泣き





そして慢性膀胱炎と過活動膀胱....(¬、¬) アヤシイ
前と同じ症状が出てきた。やっぱりこうゆうのって完治しないじゃろうかもやもや