ちょっとみなさ〜ん(笑) | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

ぐんもっパー







ちょっとちょっとおいで
SORAがドンピシャ子にハマった丸美屋さんのこのふりかけ下矢印紹介しちゃうょ(笑)

どちらもパッケージ通りのサクサクパリパリで私の好きな食感ラブラブヨキ(*´꒳`*)ヨキ





お味の方は、玉ねぎわかめはまろやか(玉ねぎ🧅の甘い感じ)なのでふりかけとしてはちょい物足りない人もいるかもだけど私はそれも悪くない( •̀ω•́ )و✧ウマイ音譜






わかめは塩っぱくはないんだけど玉ねぎに比べて塩味をしっかり感じ、ふりかけとしてちゃんと仕事してくれるいい塩梅(笑)これまた( •̀ω•́ )و✧ウマイ音譜








(我が家としては)お値段ちょいお高め?の確か328円だったかなうーん  でもよく分からん「なんちゃら風」みたいなふりかけより全然いいグッ(笑)

お料理上手な人はこれでアレンジとかできそうな感じだけどw、私は想像力はてなマークアイデア力はてなマークないんで普通にふりかけで美味しく食べるよん(笑)



※あくまでもSORAが感じた個人的感想ですドキドキ
現場からは以上でーす(笑)