- 前ページ
- 次ページ
数日前から、
マフラーを使用しています。
今も、もちろんね(*´ω`*)
てか寒すぎません?
勉強するにも手がかじかんで
うまく字が書けないです
・。*今年の冬...
乗りきれる気がしません(´Д゜)ノシ
しかも、
お気に入りだったマフラーは
交通事故にあって
死んじゃったし...笑
(用はバスにひかれて捨てた
)昨日はまじついてなさすぎて
笑いました
笑だってね、
お金無さすぎて、
駅員さんに電車賃借りちゃったし
笑やばいね(´・ω・`)

バイトしたいわぁ~!
その前に大学合格しないとね!笑
センターまであと80日、
もうあと1日で80きるよ!やばいよ!
英語も生物も助けてー!!
自習室とラブラブになるから
笑とりあえずメロンパン作ってから
頑張ります
・。*後でmixiにのせます!
ciao~
・。*