デコログにしましたえなのあり恵菜いっ!-ファイル0890.jpg
 
見たい人はこちらへ~えなのあり恵菜いっ!-ファイル0926.jpg
 
 
おもに
ノロけてますけどねえなのあり恵菜いっ!-ファイル0821.jpg
 
 
http://dclog.jp/091208/
 
 
 
 
 
 
 
 
なりが
合格したおー(゜∀゜)ーえなのあり恵菜いっ!-ファイル0010.gif!!!!!
 
 
やりよるなえなのあり恵菜いっ!-b74dcf3490437b354d8e873296f7de560005.gif
 
 
授業中に
泣いてましたえなのあり恵菜いっ!-ファイル0027.gif
 
 
みかんパーティーしたけど
明日はケーキですえなのあり恵菜いっ!-ファイル0821.jpg
しかも手作りですよえなのあり恵菜いっ!-ファイル0020.gif
 
 
頑張るえなのあり恵菜いっ!-ファイル0926.jpg
 
 
 
 
いや~
ほんとに良かったーえなのあり恵菜いっ!-ファイル0944.jpg 
 
 
凄いなあ(´・ω・`)
 
 
 
 
まじリア充だよねえなのあり恵菜いっ!-ファイル0036.gif
使い方…(´;ω;`)笑
 
 
 
あたしもリア充頑張ろっえなのあり恵菜いっ!-ファイル0856.jpg
 
 
 
 
 
リア充は幸せだなえなのあり恵菜いっ!-ファイル0043.gifえなのあり恵菜いっ!-ファイル0043.gif.*
 
 
 
 
 
 
 
ciao~�
 
 
 
 
 


数日前から、
マフラーを使用しています。

今も、もちろんね(*´ω`*)

てか寒すぎません?

勉強するにも手がかじかんで
うまく字が書けないですリボン・。*

今年の冬...
乗りきれる気がしません(´Д゜)ノシ



しかも、
お気に入りだったマフラーは
交通事故にあって
死んじゃったし...笑
(用はバスにひかれて捨てたハート)


昨日はまじついてなさすぎて
笑いましたドキドキ

だってね、

お金無さすぎて、
駅員さんに電車賃借りちゃったしドキドキ


やばいね(´・ω・`)リボン
バイトしたいわぁ~!

その前に大学合格しないとね!笑




センターまであと80日、
もうあと1日で80きるよ!やばいよ!

英語も生物も助けてー!!

自習室とラブラブになるからドキドキ


とりあえずメロンパン作ってから
頑張りますドキドキ・。*

後でmixiにのせます!




ciao~リボン・。*