1月7日 七草がゆ | 瑠璃色の地球 美しい世界を愛でましょう 

瑠璃色の地球 美しい世界を愛でましょう 

自分を大切に。大好きになるために。
プレジャーワンド・ヨニエッグを使った、ちつケアを通して私のカラダや気持ちの変化を記していきます。あと日々のできごと。ゆたかなみどりたちと共に。

こんばんは。

Deep Ocean Pleasury
代理店 Ruriiro coco 
きょうこです。

 

 

今日は1月7日 

七草がゆを食べる日ですね。

 

おかゆが好きな私はちょっと嬉しい気分になります照れ

 

 

春の七草

「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」

 

 

母が作る七草がゆは、

スズシロだけです = 大根葉だけです爆  笑

 

そして・・・今年は私も作りました!

スズシロだけの七草がゆ。

七草がゆ

 

七草がゆ

 

あ~~美味しかった。

身体がスッキリした感じウインク