2023年 あけましておめでとうございます | 瑠璃色の地球 美しい世界を愛でましょう 

瑠璃色の地球 美しい世界を愛でましょう 

自分を大切に。大好きになるために。
プレジャーワンド・ヨニエッグを使った、ちつケアを通して私のカラダや気持ちの変化を記していきます。あと日々のできごと。ゆたかなみどりたちと共に。

2023年

あけましておめでとうございますニコニコ

可愛い~~ラブ

近所のお花屋さんに角松🎍として売ってありました。

小さくて、マンションのドア前にも置けました。

お正月っぽいことできて嬉しい照れ

神様、うちはここです。気づいてくださいね。

 

初詣に長岡天神さまへ

立派な木が青空に映えます。

 

穏やかな元日になりました。

早く起きられなくて日の出はみられませんでしたが、

朝日は浴びました。とても温かく眩しい光で顔が熱くなるくらいでした。

空気は澄んでいて気持ちよくって安心感に包まれました。

よい年でありますように。