朝のお散歩 | 瑠璃色の地球 美しい世界を愛でましょう 

瑠璃色の地球 美しい世界を愛でましょう 

自分を大切に。大好きになるために。
プレジャーワンド・ヨニエッグを使った、ちつケアを通して私のカラダや気持ちの変化を記していきます。あと日々のできごと。ゆたかなみどりたちと共に。

おはようございます。

 

koko こと 久保田恭子です。

 

先週から、朝にお散歩をするようになりました照れ

お休みの日だけ。

 

朝、少し明るくなってくると自然と目が覚めます。

せっかくなので、運動不足解消に、と歩いてみました。

季節もいいし、気持ちいいですね。

 

お散歩するだけで、いろんな出会い、発見があります音譜

 

いつも通勤のときに、

自転車で見ていた、川沿いの土手のお花たち。

いつもお手入れされている方がいらっしゃって。

 

今日は、ゆっくりお散歩なので、その方に挨拶と、お話もできました。

 

40年もずっとお手入れされていること。

お花に話かけていると、応えてくれるっていうこと。

例えば、「お花咲かさないとすみっこへ移動するよ」って言うと、

がんばって花、咲かすよ。とか。

これは、ちょっと厳しくて びっくりした。(笑)爆  笑

 

近くに行くと、花が すっ っと 寄り添ってくるよ。 とか。

倒れぎみの彼岸花に、「もっとこう、まっすぐに」 ってしたら、

長く伸びたよ。 とか。

 

すごいー!! 花と対話されています爆  笑

81歳のご婦人です。

土手の斜面を草刈りされています。

なので、手足に筋肉つくよ。っておっしゃっていました。

 

花たちから 応援、感謝のエネルギーを

いっぱい もらってはる 元気な方でした。

 

素敵 ラブラブラブ

継続は力なり、お花から絶大な信頼を受けていらっしゃいました。

今年は、よく咲いたよ。とのこと。

 

明日からも、通勤で自転車で通ります。

今までと見え方が違うよね。

 

今までもずっと楽しませてもらってました。

ありがとうございます お願い

 

素敵な大先輩のご紹介でした 照れ音譜